Hair Boy's BLOG

★ 倉敷市中庄の理容室 ヘアーボーイズです!

★ Family

ご馳走様~♪

昨日、実家から夕食のお誘いがありました。

ってことは・・・

久しぶりに来たか~っ!!  (^ω^ ≡ ^ω^)おっおっおっ

 

キ・キ・キ・キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

焼肉・石山屋さ~ん、久しぶりです♪^^

 

お店に入って席に着くと、背中の方から僕の名前を呼ぶ声が聞こえてきた。

振り返ってみると、そこに居たのは地元の懐かしい友人♪

久しぶりの再会で、昔話のプチ談義。

やっぱり地元ってイイですね、なんかホッっとします。^^

 

 

さて・・・

今回は二十歳になった兄ちゃんも酎ハイをご注文!

 

Akoちゃんにもやっと飲み友が出来たみたいで喜んでます!^^;

すいませんね、お相手が出来なくて・・・!...(´З`)フン

 

気を取り直して、まずはお刺身から・・・

 (生レバー♪)

 (ユッケ)

この日は残念ながら生センマイが完売していたため、生レバーとユッケを注文。

 

そして焼き物は、定番で・・・♪

タン塩、カルビ、テッチャン、ミノ、ハチノス、etc・・・ ♪

 

ん?  ハチノス? Σ(`_´;)・・・

この黒い羽みたいなのが付いた、コレがハチノス・・・ です!

どこの部位なのかよく分かんないんだけど、

ミノの様な弾力のある食感で、とりあえずウマかった。^^

 

そしてカルビーは・・・

見事な霜降りで、メチャ柔らか~い。^^;

 

僕の横で、ユッケを焼いている女子高生がいるんだが・・・

まぁ、あまり気にしないコトにしとこう・・・!Σ(-_- ;))

 

イャ~、美味しく頂きました♪

お腹も一杯になって、懐かしい友人にも会えたし・・・。

またいつでも声掛けてね、ご馳走様~♪(* ^ー゚)

URL
TBURL

LEAVE A REPLY

*
*
* (公開されません)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

Return Top