Hair Boy's BLOG

★ 倉敷市中庄の理容室 ヘアーボーイズです!

★ Family

ちょっとお焦げだけど・・・!^^;

旬の味覚・・・ またまた筍を頂きました~♪^^

前回はアク抜きまで終了したものを貰ったんですが、今回は皮付きのまま!

皮むきで大量のゴミが出ちゃいました。

筍は半分以上が皮だから、しかたないんですけどね。^^;

 

今回は煮込んだ筍を、揚げ物にして頂きました。

ちょっとお焦げが出来ちゃいましたが、ご愛敬ってコトで!^^;

でも味はバッチリ、美味しく頂きました♪ (* ^ー゚)b

 

 

さて・・・

今日から娘は、一泊二日の宿泊研修に行っちゃいました。

なのに午後からは大雨。

予定していた外での行事は、全部中止になったんじゃないかな。^^

 

さらに兄ちゃん・・・

明日は学校行事の球技大会だそうな。

明日は朝が早いからって、今日の夜のうちに出かけて行っちゃいました。

友人の家にでも泊まるのかな~と思って聞いてみたら、

「カラオケで朝まで過ごす!」・・・  だそうな!( ´Д`)=3

どんだけ元気がイんじゃ!!

うっかり寝込んで、逆に遅刻しなきゃイイけど・・・^^;

URL
TBURL

LEAVE A REPLY

*
*
* (公開されません)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

Return Top