Hair Boy's BLOG

★ 倉敷市中庄の理容室 ヘアーボーイズです!

★ Family

早朝散歩!

毎日暑いですね~!
お久しぶりでございます、Boy’sです!^^;
まだまだ被災地での復興が続く中、
異常な豪雨の後の、これまた異常なほどの猛暑続きです。
水分・塩分の補給など、体調管理も忘れずに作業してくださいね。
一日でも早く日常に戻れることを願っています。

この猛暑の中、高齢のはなちゃんにも少々キツイみたいで
行きはまだ多少元気なんだけど、帰りはほとんど進まなくなっちゃいます。^^;
まぁ仕方ないよね。^^;

最近は暑さを少しでも避けるため、日が昇る前のAM5:00過ぎに出発!
だからもう眠いのなんのって・・・。^^;

URL
TBURL

COMMENTS & TRACKBACKS

  • Comments ( 2 )
  • Trackbacks ( 0 )
  1. By 森 玲子(森ママ)

    ももちゃん、元気そうですね我が家も朝は5:30頃のお散歩です。リコちゃんは昨年の8月に亡くなりました。娘のココちゃんが12歳で頑張ってます。
    ももちゃんも暑さに負けずがんばれー

  2. 森ママさんこんばんは。
    返信が遅くなり申し訳ありません。
    先日はお兄ちゃんのご来店ありがとうございました。^^

    リコちゃん亡くなられてたんですね。家族が少なくなるのはやっぱり寂しいですよね。
    ココちゃんも12歳になるんですね。
    はなちゃんも今月(8月)で15歳の大台で、少し足腰が弱くなってきてます。
    が、まだ頑張ってお散歩に行ってますよ。^^

    何とか一日でも長生きして一緒に過ごせる時間を大切にしたいですよね。^^

LEAVE A REPLY

*
*
* (公開されません)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

Return Top