Hair Boy's BLOG

★ 倉敷市中庄の理容室 ヘアーボーイズです!

★ Enjoy

巨人vsヤクルト観戦!

先日、ホント久しぶりに・・・
もう12年ぶりなんだそうですね、倉敷マスカット球場に
プロ野球公式戦「巨人vsヤクルト」戦が開催されました。

ホントに久しぶりだったんでね、娘と2人で観戦に行ってきました。^^
さすがに久しぶりなんで、観客動員数もすごいですね。
ホント多かった。
んで暑かった^^;

試合の方は残念ながら負け(巨人ファンです!^^;)ちゃいましたけど、
久しぶりに大声張り上げて応援する、楽しい時間が過ごせました!^^
また次は12年後?  って事は無いよね。^^;
もう少し早いサイクルで来てくれるのを期待してます。( ゚ω^ )b

URL
TBURL

LEAVE A REPLY

*
*
* (公開されません)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

Return Top