Hair Boy's BLOG

★ 倉敷市中庄の理容室 ヘアーボーイズです!

★ Enjoy

朔日参り!

岡山で記録的な災害が発生した7月が終わり、8月に突入。
でも記録的な猛暑はまだまだ続いています。
体調管理には十分気を付けてくださいね。

さて、月末だった昨夜の7月31日、恒例の朔日参りに行ってきました。^^
今月は、しばらく諸事情で参加できなかったN’s君も参加出来て3人で参拝!
ちょっと出発が遅くなって、参拝は深夜12時過ぎに・・・
でもこの時間帯が本来の参拝タイミングなんでしょうね。

そのせいなのか、いつもの時間帯の数倍の人出。
こんなに多いの初めて見たかも。^^;

今月も無事に参拝を済ませました。
おし、頑張ります!^^;

URL
TBURL

LEAVE A REPLY

*
*
* (公開されません)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

Return Top