Hair Boy's BLOG

★ 倉敷市中庄の理容室 ヘアーボーイズです!

★ Family

元気になりました♪

今日は変な天気でしたね~。^^;

晴れかと思ってたら突然雨が降り出すし、

気温はそこそこ上ってた様なんだけど、風が強くて肌寒いし!

他県では、竜巻と思われる突風で被害も出たみたいだですね。

これ以上、この地球が壊れなきゃいいんだけど・・・。

 

 

今朝は、朝から朝食にケーキの登場です。

そう、昨日のケーキです。

それもホールケーキを豪快に、フォークでそのままパクリ・・・!!(汗)

でもさすがに朝から生クリームは・・・  ちょっと重いかも!^^;

それとも年齢のせいなんでしょうか? ヽ(`д´;)/

 

食後は、はなちゃんといつものお散歩♪

もうすっかり元気になりました!^^

そしてキキちゃんも・・・

もうほとんど回復しました。

2人(匹)とも、元気になってホント良かったね~♪(* ^ー゚)

URL
TBURL

LEAVE A REPLY

*
*
* (公開されません)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

Return Top