Hair Boy's BLOG

★ 倉敷市中庄の理容室 ヘアーボーイズです!

★ Family

BOSSカップ

先日、缶コーヒーBOSSのコーヒーカップを頂きました~♪^^

懸賞の品なのかな?

詳しいコトはよく分りません。^^;

 

このカップは水筒の様な構造かな、保温性が抜群にいいんです。

しかも蓋付き!^^

蓋をしたまま飲める優れてモノ♪

チビチビ飲む僕にはうってつけです。^^;

キャンプなんかに持って行くと重宝しそうですね。

ありがとうございました~!(* ^ー゚)b

 

 

さて、キキちゃんのその後の容態ですが、

少し元気がでてきたものの、まだまだお腹の調子は良くなりません。

頻繫にトイレに行ってるの見ると可哀そうなんですよね。

早く元気にならないかなぁ~。

はなちゃんの方は、もう完全復活してます。

食事もモリモリ食べてるし、悪さもモリモリやってます。(汗)

元気になるのは、ほどほどで良かったんだけど・・・。^^;

URL
TBURL

LEAVE A REPLY

*
*
* (公開されません)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

Return Top