Hair Boy's BLOG

★ 倉敷市中庄の理容室 ヘアーボーイズです!

★ Family

(,,゚Д゚) ガンガレ!

1週間ほど前から体調を崩してたはなちゃんですが、

今日はもうすっかり元気になってきました。^^

久しぶりのお散歩も行けれたし、食欲も普通に戻って来ました。

 

 

ただ・・・

今度はキキちゃんの方が少し重症になってきました。

今日の夕方になって、数回吐血・・・。

仕事が終わった後、あわてて病院へ連れて行ってきました。

診断は、ウイルス性の物でしょうとの話でしたが、

念のため血液検査。

結果は採血後、約30分ほどで出ます。

検査結果が書かれた表を渡されたんだけど、見方がサッパリ解らん。^^;

先生の説明では、

「数値の上では内臓に問題はなく、大きな病気の心配は無いので多分急性胃腸炎でしょう!」

とのこと・・・!ε-(´∀`*)ホッ

人間で言うと、嘔吐下痢症ってことですね。^^;

ひとまずは安心、後は回復を待つのみです。

 

今夜は点滴を打ってもらったので、絶食・絶水を言い渡されました。

可哀そうだけど頑張って!!(,,゚Д゚) ガンガレ!

URL
TBURL

LEAVE A REPLY

*
*
* (公開されません)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

Return Top