Hair Boy's BLOG

★ 倉敷市中庄の理容室 ヘアーボーイズです!

★ Family

旬・・・♪

なんだか変な天気が続いてますね~。

暖かくなって、一気に桜が咲いたと思ってたら、今度は冷たい雨と風・・・。

広島の北部では、季節外れの雪も!

そして明日の日中は、また暖かくなりみたいですね。

ワンコ達じゃないけど、こう気温の変動が大きいと体調を崩しそうです。^^;

 

それでも季節は確実に進んでるんでしょうね。

先日実家から、季節の『旬』を頂きました。

我が家では、この春の初物です。

定番の土佐煮で頂いちゃいました。

やっぱり旨い~♪^^;

 

なんで子供達には、この美味しさが分かんないんだろうか?

僕は子供の頃から好きだったんだけどなぁ~。

URL
TBURL

LEAVE A REPLY

*
*
* (公開されません)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

Return Top