Hair Boy's BLOG

★ 倉敷市中庄の理容室 ヘアーボーイズです!

★ Family

早く元気になぁ~れ!

数日前から、はなちゃんの調子が悪いんです。

お腹を下し始めて、2日目からは食事もまったく食べなくなったんです。

丸2日はほとんど何も食べてくれないから、かなり心配はしたんですが

少しWEBで調べてみると、お腹を下してる時は

しばらく絶食した方が治りが早い様なコトを書かれていた。

とりあえず元気はあったので、市販薬を飲ませてしばらく様子を見ることにしました。

そして今日になって、やっと下りが止まったかな~って感じです。

夜になって食事もほんの少しですが食べてくれました。^^

少しずつ回復に向かってる様なので、これでまた元気になってくれるとイイんだけどね~。

 

 

と、思っていたら・・・

昨日になって、今度はキキちゃんの方もお腹を下し始めた・・・!

2匹ともどうしちゃったんだよ!!

キキちゃんの方は、食欲は全然落ちてないんだけど、

とりあえず量は半分程度に減らしてお薬で様子を見ることにしました。

一難去ってまた一難・・・。

早く良くなってね!!

URL
TBURL

LEAVE A REPLY

*
*
* (公開されません)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

Return Top