Hair Boy's BLOG

★ 倉敷市中庄の理容室 ヘアーボーイズです!

★ Hair Boy's

井原鉄道(株)・其の弐!

さて、昨日の続きですが・・・ ^^;

 

あの気になってた窓の掲示・・・

列車を下車する時は、乗客自身が開閉ボタンを押すんです。^^

そして当然、乗車する時も・・・

この列車はワンマン列車で、レールの上を走ってるコト以外は

バスに近い乗り物ってコトなんですね。

でもバスは運転手がドアの開閉をするのか・・・

やっぱり新感覚じゃ~!^^

 

ワンマン列車なので、後部にある運転席も見学できます。

もちろんガラス越しにですけどね。

 

列車は一路、目的地の井原市へ向けてトコトコと・・・♪

最後尾の窓からは、こんな景色も見れちゃいます。^^

この窓から見えるんですョ♪

井原鉄道の車両を存分に満喫した、我が倉敷支部の役員の先生方。

 

楽しかった井原線のささやかな旅も、井原駅に到着して終了。^^

今度、休日にでももう一回ゆっくりと楽しみたいかナ♪ (* ^ー゚) b

URL
TBURL

LEAVE A REPLY

*
*
* (公開されません)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

Return Top