Hair Boy's BLOG

★ 倉敷市中庄の理容室 ヘアーボーイズです!

★ Family

梅干し三昧・・・?

少し前になるんですが・・・

 

Akoちゃんが実家に帰った時に、親戚から 『梅干し』 を貰って帰って来たんです。

 ←梅干しです!^^;

「沢山作ったから、いっぱい持って帰り!」 って渡されたんだそうですが・・・

 

 

それにしても・・・

 

 

 

いくらなんでも・・・

 

 

 

 

 

 

多いって・・・!!^^;

      

いったい何粒入っとるんじゃ!(汗)

瓶もデカ過ぎ!!^^;

 

Akoちゃんと娘は梅干しすきなんですが、僕は・・・  酸っぱいのはチョッと苦手。^^

僕一人なら、半世紀は買わなくよさそうじゃ!(滝汗)

 

 

さて・・・

明日のHair Boy’は、第3日曜日となりますので、日・月曜日と連休になります。

ご来店を予定されているお客様はご注意くださいませ。^^

明日も天気は良さそうですね。

もう桜はほとんど散っちゃいましたけど、絶好のお出かけ日和となりそうです。

 

まぁ、我が家は別に何の予定も無いんだけどね・・・! (;´д`)ゞ

URL
TBURL

LEAVE A REPLY

*
*
* (公開されません)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

Return Top