Hair Boy's BLOG

★ 倉敷市中庄の理容室 ヘアーボーイズです!

★ Hair Boy's

備中ブロック・総代会開催!

今日は朝から良い天気になりました!^^

昨日、倉敷市内ではすごい雷雨だった・・・  らしいですね~。

実は昨日の倉敷での雷雨、僕は知らないんです。^^;

 

昨日は、理容組合・備中地区での総会が開催され、倉敷の役員で出席してきました。

その場所が今回の担当支部、井笠支部さんだったため、朝から井原市へ行ってたんです。

朝、倉敷駅で倉敷の役員の先生方と待ち合わせ。

倉敷駅前・北口のチボリ公園跡地、現在はアウトレットモールの建築中です。

チボリ公園の面影を残す時計台が、ちょっと寂しそうに見えてしまう。

 

さて、倉敷駅から伯備線に乗り、清音駅で井原線に乗り換え。

この井原線、僕は初めての乗車になります。^^

めちゃめちゃ味がある、のどかな電車(汽車?)でしたよ~!^^;

(井原線は、また改めてレポ入れます!^^)

 

電車に揺られること約40分くらいかな、目的地の井原市に到着して会場入り。

そして会議・・・。

井笠支部さんの軽快な司会・進行で会議は滞りなく終了。

質疑応答があったため、終了時刻は多少遅れたものの

とてもスムーズな進行をしてくださいました。

司会及び、議長を務められた先生方、長時間ご苦労様でした~!^^

 

 

さて、会議の後は親睦を深めるための食事会。

各支部の先生方との交流を持つ、貴重な時間です。^^

そして最後に、来年度開催地区担当となる倉敷支部のBOSSが閉会の挨拶をして

今年の会議も無事に終了しました。

 

そう・・・  来年度は、我が倉敷理容組合がホスト支部なんです。^^;

今回の会議は、その視察もかねての出席。

来年は忙しくなるぞぃ~!(汗)

 

 

全ての予定が終了して、また井原線に揺られて一路倉敷へ・・・。

倉敷駅に到着すると、もう雨はすっかり上ってました。

駅前ロータリー横にある桜。

ここにもチボリの面影が・・・。(汗)

もちろんこの時点では、雷&大雨が降ってたなんて全然知らなかった。

帰宅後、Akoちゃんに聞きました。^^;

我が家のワンコ達も、ビビリまくってたそうです。  気の毒に!^^

 

井笠支部・役員の先生方、大役ご苦労さまでした。

また各支部の先生方、お疲れ様でした~!(* ^ー゚)b

URL
TBURL

LEAVE A REPLY

*
*
* (公開されません)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

Return Top