Hair Boy's BLOG

★ 倉敷市中庄の理容室 ヘアーボーイズです!

★ Enjoy

県議選 投票日!

今日も良い天気になりましたね、絶好のお花見日和になりました。

みなさん今日は、どこかお花見に出かけられましたか~?

僕は・・・  もちろんお仕事です。^^;

 

この暖かい陽気で、庭のはなちゃんも気持ち良さそう♪^^

目が・・・    少し虚ろげです。(≧▽≦)

 

さて今日は、統一地方選挙の投票日でしたね。

ここ岡山でも、県議会議員選挙が行われました。

もう開票も終わり、全ての当選者も決定!

皆さんが投票した候補者の結果はいかがだったでしょうか。

 

ぜひこの岡山を、明るく元気な街にしていただきたいですね。

期待しています!!(* ^ー゚)b

URL
TBURL

LEAVE A REPLY

*
*
* (公開されません)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

Return Top