Hair Boy's BLOG

★ 倉敷市中庄の理容室 ヘアーボーイズです!

★ Family

ドタバタの入学式!

4月8日(金)、いよいよ入学シーズン到来ですね。

我が家でも今日は、娘の入学式がありました。^^

なのに・・・

 

あんなに良い天気が続いてたのに、見事に今日だけ雨!!( ´Д`)=3マッタク

桜の景色も・・・  薄暗いし!(汗)

そんな中、Akoちゃんと娘は元気に登校して行きました♪^^

僕も出席したかったんだけど、残念ながら仕事なので不参加。

そのうえ、天気も悪かったこともあって記念写真も撮り損なっちゃいました。

また夜にでもみんなで一緒に写そうよ。^^;

 

 

そして夜になり、ささやかながら自宅で入学のプチお祝いを企画♪

ケーキもAkoちゃんと娘とで作った自家製です。

だいぶ・・・  それらしいケーキが作れる様になってきました! (^_^; おっと!

 

「今夜は兄ちゃんが出かけるから早く帰ってきてね~!」 とは言われてたんです・・・

しかしコレまた予定していた帰宅時刻を大幅に遅れてしまい、

兄ちゃんがもう出かける時間ってコトで、ケーキはすでに1/4にカットされてました!^^;

ごめんね~、この埋め合わせはまたするからね!

と、とりあえず入学おめでとー!f(^_^;)))ポリポリ

 

さて・・・  写真はいつになったら写せるコトやら!

URL
TBURL

LEAVE A REPLY

*
*
* (公開されません)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

Return Top