Hair Boy's BLOG

★ 倉敷市中庄の理容室 ヘアーボーイズです!

★ Diary

イオン・イルミネーション!

今日の夕方・・・
ちょっとした思い付きで倉敷イオンさんに行ってきました。

あのですね、何て言うか・・・
日曜日にイオンに近づいちゃ危険ですね。
もうね、行きも帰りも大渋滞!^^;
クリスマス直前って時期も悪かったのかもしれませんね。
以後気を付けます。(汗

でもね、イオンさんのイルミネーションは綺麗でした。
雨だったんで外で見てる人は疎らでしたけどね。
渋滞に心折れる事なく頑張って行った、せめてもの救いです。^^;

URL
TBURL

LEAVE A REPLY

*
*
* (公開されません)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

Return Top