Hair Boy's BLOG

★ 倉敷市中庄の理容室 ヘアーボーイズです!

★ Hair Boy's

タイルDIY!

こんにちはakoです!
すっかり寒くなって朝は布団からなかなか出られなくなりました。^^;
ワンコも同じみたいではなちゃんも朝の散歩になかなか行きません。

話は変わりますが、
お店の洗面台にタイルを貼りました♪
(パパさんが…^^;)
オープンに間に合わなくてタイル風シールを貼ってたので貼り替えたいと思いながら2ヶ月近く経過してしまいました‼
やっぱりタイルは可愛いくてますます好きな空間になりました(*˘︶˘*).。.:*♡

ご来店の際はチェックしてみて下さい(^^)

URL
TBURL

LEAVE A REPLY

*
*
* (公開されません)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

Return Top