Hair Boy's BLOG

★ 倉敷市中庄の理容室 ヘアーボーイズです!

★ Hair Boy's

散髪会!

いつも開催している夜間勉強会、今年の開催は基本的には終わっっちゃたんだけど
年末も近くなったって事で、昨夜は一部で集まっての散髪会です。^^

私も年末・お正月に向けて、スカッっとFADE CUTにしてもらいました~!^^
ちょっとネック周りが寒いけど・・・
そこはカッコよさのためには我慢です!^^;

JamJamさんには究極のFADE CUTにラインもみ上げ!
ちょっと厳ついですね。^^;

今回僕はバックのVラインを返上して、代わりに新たなエロ兄弟(?)が誕生!(^^ゞ
健闘を祈ります!^^;

URL
TBURL

LEAVE A REPLY

*
*
* (公開されません)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

Return Top