Hair Boy's BLOG

★ 倉敷市中庄の理容室 ヘアーボーイズです!

★ Hair Boy's

先週土・日の臨時休業について・・・

西日本の各地に大きな爪痕を残した平成30年7月豪雨・・・
皆様の地域の被害は大丈夫だったでしょうか。
被災された方々には、心よりお見舞い申し上げます。

Hair Boy’sのご近所の方々はご存知だとは思いますが、
豪雨が激しかった先週の土曜日、ここHair Boy’sの周辺でも道路の冠水があり
朝からお店に近づく事が出来ず当店でも臨時休業となってしまいました。

翌日の日曜日には水位も下がり、無事にお店まで到着。
幸いな事に、店内への浸水は入口付近に少し水が浸入しただけで大きな被害は無かったんですが
店内に入るとブレーカーが落ちた状態で、何度入れなおしてもブレーカーが入らない。
電源が喪失した状態のまま復旧出来なかったため、水は引いたものの
結局日曜日も営業が出来ない状態となってしまいました。

その後色々と調べてみた結果、
エアコンの室外機が水没したことにより漏電が発生していた事が判明。
現在はエアコンのブレーカーのみを落とし、その他の電源復旧まで来ております。
火曜日の営業までに、何とかエアコン自体の復旧を目指してはいますが、
現状ではまだ何とも言えない状況となっております。

ご来店を予定されていましたお客様には、大変ご迷惑をおかけしておりまして
本当に申し訳なく思っておりますが、ご理解頂けます様宜しくお願い致します。

何とか火曜日には完全復活出来る様、業者様と頑張ります!(>Д<)ゝ”

URL
TBURL

LEAVE A REPLY

*
*
* (公開されません)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

Return Top