Hair Boy's BLOG

★ 倉敷市中庄の理容室 ヘアーボーイズです!

★ Enjoy

朔日参り!

昨夜から今日にかけて、激しい雨が降りましたね。
各地でも被害が出始めてます。
防災連絡を聞き逃さない様気を付けましょうね。

さて、また更新をサボってしまって
その間に何かと行事もあったんだけど、とりあえず順を追って・・・!
恒例の朔日参りから。^^;

6月の月末に、恒例のお参りに行ってきました!^^
7月を前に、境内は七夕飾り!

みなさん、この月も何かと都合が合わず
またまた僕とKODEさんの二人旅で行ってきました!^^;

少し小雨も降ってたけど、無事にお参りが出来ました!
今更だけど、7月も頑張ります!^^;

URL
TBURL

LEAVE A REPLY

*
*
* (公開されません)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

Return Top