Hair Boy's BLOG

★ 倉敷市中庄の理容室 ヘアーボーイズです!

★ Enjoy

備中高梁松山城散策・つづき!

さて・・・
ついに見えてきた松山城の全景!^^
お城そのものは小さいけど、天守が現存する山城としては日本一の高さを誇ります。
ここ数年はお城よりも『天空の城』として、雲海の方が有名になっちゃいましたよね。^^;
雲海は僕も2回ほど撮影チャレンジしたけど、お城に来たのはホント25年ぶりくらいなるかな。^^;

やっぱ雄大でカッコイイですよね! (≧∇≦)b

さて、後はまた来た道を下山するだけ。^^;

いゃ~、久しぶりにのんびりした一日を過ごしました。^^
でも次は、もうちょっと計画的に行動しよう!
大きなカメラの準備も忘れずにね!^^;

URL
TBURL

LEAVE A REPLY

*
*
* (公開されません)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

Return Top