Hair Boy's BLOG

★ 倉敷市中庄の理容室 ヘアーボーイズです!

★ Enjoy

備中高梁松山城散策!

さて、備中松山城散策の続きです!^^

石垣が見え始めてからも、なかなかお城が見えてこないんですよね。^^;
でもどんどん雰囲気は出てくるんで、撮影ポイントも多くホント楽しめました。^^
つくづく・・・ 大きいカメラ持ってくれば良かった!^^;
何気に・・・
Akoちゃん、石垣フェチって事が今回判明しました!^^;
まぁ迫力あるし、カッコいいですよね!( ゚ω^ )b

そして大きな階段を登り、石垣を回りきると・・・
出てきました~!(((o(*゚▽゚*)o)))

長いね、あともう一回に・・・!^^;

URL
TBURL

LEAVE A REPLY

*
*
* (公開されません)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

Return Top