Hair Boy's BLOG

★ 倉敷市中庄の理容室 ヘアーボーイズです!

★ Enjoy

mini登山・・・?^^;

先日の月曜日・・・
急に何の計画も無く、本当に突然・・・
『松山城登ってみる?』って話になって、思い付きで行っちゃいました。
備中高梁の松山城!^^;

出先で本当に突然思いついたんで、一眼なんて持ってなかったんだけど・・・
そのまま行っちゃいました!^^;
とりあえずコンデジは持ってたんで、今回はコンデジだけで撮影です!^^

行った事がある方は解ると思うんですが、ここ備中松山城は車で登れるのは8合目までで
そこから約700mは徒歩で登る、約30分程度の山道なんですよね。
僕も昔、一度だけ登った事があるんですが、運動不足人にはそこそこキツいんですよね。^^;
いざ出発~!
昔登った時は、お城を見るためだけに登ったんで、登山道がメチャきつかったんだけど
今回は自然や景色を見ながら、登る事そのものを楽しみながら登ると
以外にも気持ちよく登れるって事が解ったんですよね。^^;
季節もちょうど良い気候だし、ほんと気持ち良かった!^^
んで、どんどん進んでいくと最初の石垣が突然目の前に現れます!
大迫力ですね。^^

眼下には城下町、高梁市街が見渡せます。^^
まだ山桜も残ってましたよ。^^

さらに上へと進むと、ついに本格的な石垣が見えてきました~。^^
おぉ、やっぱ迫力ですよね! いい(≧∇≦)b

ちょっと長くなったんで、続きはまた・・・!( ゚ω^ )b

URL
TBURL

LEAVE A REPLY

*
*
* (公開されません)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

Return Top