Hair Boy's BLOG

★ 倉敷市中庄の理容室 ヘアーボーイズです!

★ Hair Boy's

岡山県理容競技大会2018

暑いですね~!^^;
いよいよ暑さでバテる季節になってきましたね。
まだ梅雨前だってのに・・・。

さて、先日の月曜日に
岡山県組合での大きな組合行事・・・
『理容フェスティバル・岡山県理容競技大会2018』が開催されました。^^

毎年広報活動として参加してたけど、今年は純粋に見学に行ってきました。^^

年々競技参加者が減少してるのがチョッと残念だけど、
それでも若い選手が目標を持って躍動する姿は、見てても気持ちがイイですね。

全国大会出場がかかる種目で優勝された選手は、全国大会での活躍に期待しています!( ゚ω^ )b

URL
TBURL

LEAVE A REPLY

*
*
* (公開されません)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

Return Top