Hair Boy's BLOG

★ 倉敷市中庄の理容室 ヘアーボーイズです!

★ Enjoy

No Title

今日から4月ですね。
ついに年度が変わって、娘もいよいよ社会人デビューなんだけど
今年の1日は日曜日だったんで、実際には明日2日の月曜日から・・・。
まぁ新しい環境に慣れるまでは大変だろうけど、頑張ってね!( ゚ω^ )b

さて、昨夜は月末って事で
恒例の朔日参りに行ってきました。^^
先月は大雨で中止しちゃったんで、2か月ぶりになるかな。^^;
いつもは『商売繁盛』の蝋燭なんだけど、娘も車を乗りだしはばかりなんで
今月は『交通安全』の蝋燭に。
安全運転でね。^^;
例年だとまだあまり咲いてない桜が、今年は境内の桜が満開で見頃でした。^^
今月は、いつもの参加メンバーの中で、用事で来れない人が多かったんで
今月は二人だけでの参拝になりました。( ゚ω^ )b

さて・・・
明日2日(月)・明後日3日(火)は、第一週の連休となります。
ご来店を予定されていましたお客様はご注意下さいませ。
またのご来店、心よりお待ち致しております。(((o(*゚▽゚*)o)))

URL
TBURL

LEAVE A REPLY

*
*
* (公開されません)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

Return Top