Hair Boy's BLOG

★ 倉敷市中庄の理容室 ヘアーボーイズです!

★ Family

節目!

今日で3月も終わり、明日からは年度変わりの4月・・・!
進学だったり就職だったり転勤だったり・・・
環境が大きく変化する季節ですね。

実は我が家でも、今年の年度変わりで大きな変化があったんです。
3月下旬に娘が卒業式を迎えました。^^

この卒業式が、私達夫婦にとっては子供の最後の学校行事となります。

明日(4月)からはついに社会人の仲間入りですね。

これで我が家には、もう学生と呼べる子供がいなくなっちゃいました。^^;
子育ての目標を、良識ある大人として社会に送り出す事だとしたら
とりあえず一つの大きな節目を迎えたのかもしれませんね。^^;

とは言え、たとえ成人したとしても、卒業したとしても、就職したとしても・・・
親目線から見れば、いくつになってもやっぱり子供は子供。^^;

今度は、これから社会人としてさらに成長して行く姿を見るのが楽しみです。
月曜日からはいよいよ社会人・・・、がんばれ社会人一年生!!( ゚ω^ )b

URL
TBURL

LEAVE A REPLY

*
*
* (公開されません)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

Return Top