Hair Boy's BLOG

★ 倉敷市中庄の理容室 ヘアーボーイズです!

★ Enjoy

亀島山公園 初登頂!^^;

ここ最近の陽気で桜が一気に満開を迎え、もう既に散り始めてます。
今年の見頃時期は短いですよね。^^;
皆さんもうお花見は行かれましたでしょうか。^^;

先日の連休に、久しぶりにカメラを持ち出して桜撮影に行ってきました。^^
今回は同業の友人・ichimonjiさんの案内で、水島の亀島山公園。
僕は今回が初めての訪問です。^^

何だか久しぶり過ぎてか、思うような写真は撮れなかったんだけど、
でも自然の中で景色や花を見ながら撮影するだけでもやっぱり楽しいですね。^^;

桜はもう満開のピークを過ぎて散り始めてたんだけど、沢山の桜にちょっと感動して来ました。^^;

そしてもちろん、今回もAkoちゃんは大活躍です!( ゚ω^ )b


この日はお昼から友人と集まる予定が入ってたんで、あまり時間は取れなかったんだけど
それでも十分に楽しんで来ました!( ゚ω^ )b

またどこか行きたいね!^^;

URL
TBURL

LEAVE A REPLY

*
*
* (公開されません)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

Return Top