Hair Boy's BLOG

★ 倉敷市中庄の理容室 ヘアーボーイズです!

★ Enjoy

お花見(?)BBQ!

先日の休日に行った、桜撮影の後、
お昼から同業者仲間が集まって、昨年12月の牡蠣パー以来のBBQパーリー♪^^;
お花見BBQを開催しました!
って言ってもお花の下じゃないけどね。^^;

今回もNくんが場所を提供してくれました。 ♪♪♪ d(`Д´)b♪♪♪サンキュ
とりあえず皆で・・・  乾杯~!^^

今回は、ソロ・キャンパーのichimonjiさんが
自慢のオリジナル裏技ステーキを振舞ってくれました~。^^
もうね、これが大絶賛のご馳走でした。^^
柔らか&ジューシー♪^^;

んでOくんはお酒のお供に、激辛麺の焼きそば!^^;
これが・・・  マジ辛かった   けど辛口好きの僕は旨かった!^^

みなさん個性が出て、久しぶりに楽しい宴になりました!

この後、写真リーダーのNくんと、少しだけ酔っぱらいのAkoちゃんと一緒に
近くの裏山に上り、少しだけ桜撮影!

その成果はまたね・・・!( ゚ω^ )b

URL
TBURL

LEAVE A REPLY

*
*
* (公開されません)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

Return Top