Hair Boy's BLOG

★ 倉敷市中庄の理容室 ヘアーボーイズです!

★ Enjoy

久しぶりですみません!^^;

いや~、久しぶりですね。  …ってレベルじゃない状況ですよね。(滝汗
長い間冬眠してましたが、まだ観覧住人は残っているのでしょうか。^^;

先日、初めてご来店して頂いたお客様に「HP見ました。写真好きなんですね~!」なんて言われて
あー全然更新出来てないんだよな~って猛反省しまして、今回の久々更新になりました!^^;
まぁヒッソリと、そしてポツポツとですが再始動していこうかなと思ってます。m(_ _)m

さて、いよいよ12月・・・ 師走ですね。^^
月末だった昨夜は恒例の一日参りに行ってきました。
参加メンバーも増えたりして、同業仲間で楽しく行ってきました。^^
境内の紅葉も見頃ですね。
モミジも残ってたんだけど、僕のカメラじゃ暗くて写んなかった。^^;

さて、今年も残り1ヵ月・・・
2017年も最後まで頑張ります!(>Д<)ゝ”

◆ 年末年始休業のお知らせ

● 2017年 12月の休業予定日・・・

1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

● 2018年 1月の休業予定日・・・

1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

ご予約はお早めに・・・。
ご来店、お待ちしております!(* ^ー゚)b

URL
TBURL

LEAVE A REPLY

*
*
* (公開されません)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

Return Top