Hair Boy's BLOG

★ 倉敷市中庄の理容室 ヘアーボーイズです!

★ Hair Boy's

理容組合 衛生・技術講習会開催!

またまた久しぶりですね、Boy’sです!^^;

さて、今週連休を頂きましたお休みも
何をするでもなくバタバタと終わっちゃったんですが・・・

とりあえず月曜日は、毎年恒例の組合行事
衛生講習会&技術講習会が開催され、ぼくも参加して来ました。^^
当日は暑くもなく寒くもなく、この時期としては涼しい過ごしやすい一日でした。^^

まずは衛生講習から・・・
衛生管理や器具の取り扱い等々・・・、毎年のおさらいですね。^^

そして後半は技術講習会!
今年は全理連ニューヘアーの技術解説と、アイロンパーマーの特性を生かした技術解説!
大変勉強になりました~!

講師の先生及び参加された先生方・・・
また担当役員の先生方、大役お疲れ様でした~!( ゚ω^ )b

URL
TBURL

LEAVE A REPLY

*
*
* (公開されません)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

Return Top