Hair Boy's BLOG

★ 倉敷市中庄の理容室 ヘアーボーイズです!

★ Hair Boy's

お店訪問!^^

またチョッとサボっちゃいましたね、Boy’sです!^^;
やっと・・・  夜が少し涼しくなり始めたかな。
まだまだ日中は暑いですけどね。^^

さて、毎月開催してる理容組合青年部活動なんですが
新規・移転オープンされたお店なんかもあったんで、先月から今月にかけては
みんなでお店訪問させて頂きました~。^^
7月はNくんのお店!
最近の僕も気になってたアメリカンスタイルのお店ですね。
カッコ良くデザインされてました。^^

そして今月お邪魔させて頂きました、TTさんのお店!
シンプルで綺麗にまとまったお店でした。
多分Akoちゃん好みの、スッキリとしたお店作りです。^^

いや参考になりました!
見学させて頂いたお店の先生方、ありがとうございました~!( ゚ω^ )b

URL
TBURL

LEAVE A REPLY

*
*
* (公開されません)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

Return Top