Hair Boy's BLOG

★ 倉敷市中庄の理容室 ヘアーボーイズです!

★ Hair Boy's

理容組合・青年部講習会!

昨夜は激しい雨と雷でしたよね~・・・
お久しぶりです、Boy’sです!^^;

なんか・・・ ね、梅雨らしいって言うか何でこう極端なんでしょうか。
でもまぁ水不足で苦しんでいた地方には恵みの雨にはなった様ですね。^^;

さて、一昨日になるんですが・・・
仕事が終わった後、理容組合青年部での夜間講習が開催され僕も参加して来ました。^^
今回は、前回開催した『フェードスタイルをもう一度』の声があったんで
フェード・カットと合わせてヘアアイロン技術の勉強会開催となりました。
フェードの講師には前回同様、青年部長のNくんが担当!
そしてアイロン技術には
県理容競技大会のアイロン部門を何度も制覇したチャンピオンUさんが担当!
いゃ~、それぞれ素晴らしい技術を勉強させてもらいました!

参加されたみなさん、夜遅くまでお疲れ様でした~!( ゚ω^ )b

URL
TBURL

LEAVE A REPLY

*
*
* (公開されません)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

Return Top