Hair Boy's BLOG

★ 倉敷市中庄の理容室 ヘアーボーイズです!

★ Enjoy

紅葉散策!

今年の秋は、なかなか自分たちの時間を作る事が出来なかったですが
それでも何とか時間を見つけて、今年も紅葉を撮りに出かけてきました。^^;

行ったのは、11月20日頃だったかな・・・
もう微妙に終わりかけの頃でしたが、なんとかギリギリ滑り込みで!^^;

今回行った先は、総社市の「宝福寺」と足守の「近水園」!

ここから近水園だったかな。
宝福寺はなんとか紅葉が残ってたんだけど、近水園の方は若干苦しかったかな。^^;
写真で見るよりも実際には厳しかったんですよ!^^;
でもまぁ何とか探しながら・・・。^^;

そしてAkoちゃんも大活躍です!^^


久しぶりにカメラを持ってお出かけして来ました。
いや~楽しかったんだけど、何気に不完全燃焼!^^;

また時間見つけて行きたいですね!( ゚ω^ )b

URL
TBURL

LEAVE A REPLY

*
*
* (公開されません)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

Return Top