Hair Boy's BLOG

★ 倉敷市中庄の理容室 ヘアーボーイズです!

★ Family

カフェ青山さんでモーニング♪

連休を頂きました2日目の今日は、
久しぶりにAkoちゃんとマッタリとした時間を過ごしました。^^

今日は朝から、『カフェ青山』さんでモーニング♪^^
モーニングなんて食べに行くの、いつ以来かな…?^^;

注文は基本のトーストセット!^^;
このセット、サラダ・バー(食べ放題)も付いて550円+税! だったかな?^^;

それを一つはスペシャルセットに…。
するとどれでも好きなタルトが1品付いて、980円+税! だったと思う^^;
んで、Akoちゃんが選んだのは、フルーツいっぱいのタルト♪
もうね、メチャ旨でした!^^;

サラダ・バーでお腹もいっぱいだし、ホントゆっくりとした朝を過ごしました。^^
 
たまにはこんな時間を作るのもイイですよね~。(^_-)-☆

URL
TBURL

LEAVE A REPLY

*
*
* (公開されません)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

Return Top