Hair Boy's BLOG

★ 倉敷市中庄の理容室 ヘアーボーイズです!

★ Enjoy

プロ野球2軍戦、阪神vs広島!

昨夜は、マスカット球場でのプロ野球としては今年最後となるゲーム…
2軍だけど、阪神VS広島の試合が開催されました。^^

今回もまた外野の自由席を頂いたんで、今回は娘と二人で観戦してきました。^^
2軍戦なんで、どうかな~って思ってたけど
今朝の新聞発表では1万2千人だったみたいですね。

んで到着すると、マウンドには阪神の藤波選手!^^
まさか藤波選手が見れるとは!^^
他にも新井選手の打席も見れたし、十分に楽しめました。^^

そして7回、阪神の攻撃前の恒例、ジェット風船飛ばし!
この風船を見て、少し早いけど帰宅しました。^^
思いがけず娘ともプチデートが出来たんでホント良かったです!( ゚ω^ )b

さて、早い会社ではもう今日からお盆休みって所も多いんでしょうかね。
みなさん怪我のないよう楽しくお休みを過ごしてくださいね。^^
Hair Boy’sのお盆休みは、通常の定休日に15日(火)をプラス。
14日(月)・15日(火)と連休とさせて頂きますので宜しくお願いします!( ゚ω^ )b

URL
TBURL

LEAVE A REPLY

*
*
* (公開されません)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

Return Top