Hair Boy's BLOG

★ 倉敷市中庄の理容室 ヘアーボーイズです!

★ Enjoy

中庄夏祭り!

8月に入って、各地で夏祭りや盆踊りが開催される様になってきましたね。^^
先週の土曜日、ここ中庄でも地域の夏祭りが開催されてました。
仕事の日でもあったし、さすがに参加はしてませんけどね。^^;

でも毎年、自宅から見える打ち上げ花火だけ楽しんでます。
自宅のベランダから見えるんですが
この写真は望遠撮影なんで、実際にはもっと小っちゃく見えるだけなんですけどね。^^;
でもこれで十分です。^^
ちょうど花火の前に電線が入っちゃうんですけどね。^^
今年も楽しめました!(^_-)-☆

さて、第一週の月・火曜連休なんですが・・・
実は大変解りにくくって、正確には第一月曜日+翌火曜日が連休となります。
したがって、火曜日から始まる月は第二火曜日がお休みとなります。
で・・・、今月がまさにその月でして・・・。^^;

今日、7日(月)・8日(火)が今月の第一週の連休となります。
ご来店を予定されていますお客様はご注意くださいませ。^^;

URL
TBURL

LEAVE A REPLY

*
*
* (公開されません)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

Return Top