Hair Boy's BLOG

★ 倉敷市中庄の理容室 ヘアーボーイズです!

★ Enjoy

プロ野球 『タイガース vs ドラゴンズ』戦!

いゃ~、暑いですね!
もう夏真っ盛りですよね・・・、まだ梅雨明けて無いけど!^^;

昨夜は、ここ倉敷マスカット球場で
年に一度のプロ野球の公式戦『阪神vs中日』が開催されました。
実は自宅の町内会で無料チケットを頂いてたので、
仕事が終わった後、Akoちゃんと久しぶりに野球観戦デートに出かけてきました!^^

確か昨年の公式戦は雨で中止になっちゃったんで、2年ぶりに倉敷でのゲームになるのかな。
仕事の後だったんで、到着したのは午後8時前だったかな。
もうほぼ超満員でほぼ阪神ファン!^^;
ちなみに我が家は・・・    巨人ファンですけどね!^^;

5回終了後、マスカット球場恒例の打ち上げ花火~!^^
これ見れただけでもチケット貰った価値があったかな。^^;

そして阪神の一方的なゲームのまま進んだ7回表の終了後・・・
阪神の攻撃前の風船上げ~!
圧巻ですよね!^^

試合の結果もほぼ決まってきたんで、少し早いけど7回終了後には帰路につきました!^^

まぁファンのジャイアンツ戦ではなかったけど
大好きなプロ野球が観れて、チョッとだけ声援も送って、花火も観て風船上げも観て・・・
楽しい一夜が過ごせました!( ゚ω^ )b

URL
TBURL

LEAVE A REPLY

*
*
* (公開されません)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

Return Top