Hair Boy's BLOG

★ 倉敷市中庄の理容室 ヘアーボーイズです!

★ Hair Boy's

今月の配達!

今日、大きな被害がでた九州地方の梅雨明けが発表されましたね。
今度は暑さとの戦いになるけど、一日でも早く復興が進むといいですね。
そして中国地方の梅雨明けも・・・ もう一息なのかな。

まだ岡山の梅雨明け宣言は出なかったけど、今日はメチャ暑かったですね~!^^
一気に35度越えしたんじゃないかな。
昨夜は仕事が終わった後に、広報作業『配布物の配達』に行ってきました。
今週は予想に反して天気がいいですよね。
配達には都合がいいんで、ホント助かってます。^^;

URL
TBURL

LEAVE A REPLY

*
*
* (公開されません)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

Return Top