Hair Boy's BLOG

★ 倉敷市中庄の理容室 ヘアーボーイズです!

★ Family

フワとろオムライス!

雨マークの多かった週間天気予報の期待を裏切って
梅雨の合間なのか、昨日辺りから何気に天気が良いですよね。
まぁ蒸し暑さはすごいですけど。^^;

先日、娘に誘われて岡山市のオムライス屋さんに行ってきました。
店名は・・・   忘れちゃったけど。(汗
フワとろ玉子とじのオムライス♪
メチャ旨かったですよ~!
オッサンにはちょっとこ洒落たお店で、恥ずかしかったですけど。
また機会があれば・・・!(ノ´∀`*)

さて今夜はマスカット球場で、『阪神 VS 中日』戦が開催されます。
岡山で唯一の公式戦ですからね、多そうです!^^;

URL
TBURL

LEAVE A REPLY

*
*
* (公開されません)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

Return Top