Hair Boy's BLOG

★ 倉敷市中庄の理容室 ヘアーボーイズです!

★ Flower

紫陽花♪

先日、Akoちゃんの実家に帰った際に
庭に咲いていた紫陽花を摘んで帰ってきてくれました~。^^
なのでお店に飾ってみました。
梅雨ですもんね、すっかり紫陽花が咲く頃になってるんですね。
雨は全然降らないけど。^^;
そろそろ・・・  各地の紫陽花も見頃になってるのかな?
今年もどこか撮旅に行きたいなぁ~。((o(´∀`)o))ワクワク

さて・・・
Hair Boy’sでは、明日18日(日)・明後日19日(月)は、第3週の連休となります。
ご来店を予定されていましたお客様はご注意くださいませ。
そして18日(日)は『父の日』ですね。^^
世のお父様方にとりまして、素敵な一日になります様に・・・!( ゚ω^ )b

URL
TBURL

LEAVE A REPLY

*
*
* (公開されません)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

Return Top