Hair Boy's BLOG

★ 倉敷市中庄の理容室 ヘアーボーイズです!

★ Enjoy

父の日!

先日、日曜日辺りから急に暑くなってきましたね。
日中も30度越え連発で、すっかり夏の様になってきました。
まだ梅雨も来てないのにね・・・。(^^;)

さて、日曜日は『父の日』でしたね。
みなさん素敵な休日を過ごされましたでしょうか。^^
我が家でも、夜には兄ちゃん達も集まって自宅で鉄板焼きパーリー♪^^
やっぱ大勢集まると楽しいですね。^^
お酒も入りつつ賑やかな夜を過ごしました。

そしてみんなからまさかの・・・

さらに『夫の日』じゃないのに
Akoちゃんからも得意の自家製パウンドケーキと・・・
欲しかった逸品を合わせて貰っちゃいました。^^;
みんな、ホントにありがと~!ヽ(´ー`)ノ
貰った物はですね・・・   僕だけの秘密です!(>Д<;)”

URL
TBURL

LEAVE A REPLY

*
*
* (公開されません)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

Return Top