Hair Boy's BLOG

★ 倉敷市中庄の理容室 ヘアーボーイズです!

★ Family

タコ・パーリー♪

少し前になるんですが・・・
兄ちゃん達が来るタイミングに合わせて、久しぶりに我が家でタコパーしちゃいました。^^
以前は小さいタコ焼き器だったんですが、兄ちゃんに大きい鉄板を貰ったんでね。^^
今回はタコ以外にも、チクワやチーズ、カニカマやキムチまで・・・
いろんな食材でチャレンジしました!^^;
鉄板が大きいと、大勢でもストレス無く焼けちゃいますね。^^
たこ焼きも何度かやってれば慣れてきますよね。
最初の頃はイビツな形してたんですけどね。^^;
食べるのに夢中で、焼き上がり撮るの忘れちゃいました。^^;
タコ以外のトッピングでは、チーズ入りがマイ・ベストだったかな。
旨かったです!( ゚ω^ )b

URL
TBURL

LEAVE A REPLY

*
*
* (公開されません)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

Return Top