Hair Boy's BLOG

★ 倉敷市中庄の理容室 ヘアーボーイズです!

★ Family

収穫祭!^^;

今朝は、またしても東北沖で地震が発生したんですね。
日本全国、安心な場所って無いんでしょうかね。
余震が早く収束する事を願っています。

さて、お休みだった日曜日は
Akoちゃんの親戚の家に、新米を分けてもらいに行ってきました。
お米もなんですが、野菜も沢山育ててるんで
お土産にって沢山のお野菜も頂いちゃいました~。^^

今年は白菜がメチャ高いんですよね。
白菜はまだ少し早かったみたいで、成長の早いのを少しだけ取ってくれました。

それよりも大根、沢山出来てるんだけど食べきれずに捨ててるんだそうな!
なんて勿体ないコトを・・・!^^;

とりあえず沢山収穫して、車に詰めれるだけ詰めて帰って来ました。^^

ホントありがとうございました~!

座席の方までギッシリと・・・!^^;

トラック乗ってくりゃ良かったかな!^^;

URL
TBURL

LEAVE A REPLY

*
*
* (公開されません)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

Return Top