Hair Boy's BLOG

★ 倉敷市中庄の理容室 ヘアーボーイズです!

★ Enjoy

いい夫婦の日!

11月22日は『いい夫婦の日』でしたよね。^^
まぁだからと言って何もイベントは考えて無かったんですが、
仕事から帰ると、Akoちゃんが得意のパウンドケーキを焼いてくれてました~。^^

ちょっと久しぶりかな~。
翌日の朝食で頂きました。^^

『いい夫婦』の日に、『いい奥様』に感謝しました。^^;

さらに・・・
娘からもサプライズプレゼント!^^

『くだらない喧嘩せんのよ!』って言って、プチケーキを買って来てくれました。

肝に命じておきます!!(>Д<)ゝ”

URL
TBURL

LEAVE A REPLY

*
*
* (公開されません)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

Return Top