Hair Boy's BLOG

★ 倉敷市中庄の理容室 ヘアーボーイズです!

★ Enjoy

宝福寺のライトアップ撮影!^^

日・月曜と連休を頂いてましたBoy’sです!^^
さて、宝福寺のライトアップ写真なんですが・・・
やっぱり難しいですね、ろくな写真が無かった。^^;

でもまぁそんな中、少しだけでも・・・。

紅葉はかなり進んでましたよ。^^

このあたりが手持ち撮影の限界なのかなぁ~。

まぁ難しかったけど、それなりに楽しんで来ました。^^

ここからはAkoちゃんの作品です!^^;
2016-08482016-08492016-0850ちょっとノイズが多かったけど・・・、
でもまぁ素晴らしいですね、言うことナスです!( ゚ω^ )b

URL
TBURL

LEAVE A REPLY

*
*
* (公開されません)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

Return Top