Hair Boy's BLOG

★ 倉敷市中庄の理容室 ヘアーボーイズです!

★ Family

PABLOさんのチーズタルト♪

昨日でしたかね、西日本もついに梅雨が明けていよいよ夏本番です。
暑さ対策をしっかりして、熱中症に気を付けて過ごしてくださいね。^^

さて、先日の連休を使って、兄ちゃんが姫路方面に旅行に出かけてました。
んでそのお土産を買ってきてくれました。^^

これは・・・   PABLOさんのチーズタルト(ミディアム)

有名店のチーズタルトだそうで、行列に並んで買ってきてくれました。^^;

カットしてみると、中はふわふわトロトロ・・・♪^^

これでミディアムで、レアはもっとろっとろらしいです。
さっぱりした甘さで、オッサンの私も美味しく頂きました~。Thanks ☆☆** v( ̄ー ̄)

URL
TBURL

LEAVE A REPLY

*
*
* (公開されません)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

Return Top