Hair Boy's BLOG

★ 倉敷市中庄の理容室 ヘアーボーイズです!

★ Enjoy

また国分寺に・・・!^^;

先日の連休休みに、またまた国分寺に行ってきました。^^;

前回ちょっと天気が良くなかったのと、珍しく今回は娘が行きたいって言いだしたんで。^^;
今回は暑いくらい・・・、気持ち良い天気でした。^^

ただ向日葵は何気にグッタリ・・・。
あまり元気が無かった。^^;

でも今回は娘中心の旅撮。^^
娘もカメラ女子デビュー。^^

でもやっぱり・・・
『写す』より『写る』方が楽しい様です。^^;

そしてAkoちゃんも・・・
早咲きのコスモスも撮影!ヽ(´ー`)ノ


いゃ~、暑かったけど楽しかった。^^;

次の季節は夏か、撮影的には何かな~・・・。

URL
TBURL

LEAVE A REPLY

*
*
* (公開されません)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

Return Top