Hair Boy's BLOG

★ 倉敷市中庄の理容室 ヘアーボーイズです!

★ Hair Boy's

倉敷理容組合・親睦ビア・ガーデン♪^^

蒸し暑かった昨日のお休み・・・
倉敷理容組合の夏の親睦行事、「納涼ビア・ガーデン」が開催されました。^^

場所は昨年に引き続き、倉敷を代表する観光地「倉敷アイビースクエア」さん!^^
地元の方ならだれもが知ってる、美しい歴史的建造物です。^^
このアイビー(?)の弦がシンボルですね。
現在は観光ホテルとして使用されています。
いいですね。^^

そこの中庭(?)にあるビアスペースに、総勢・・・   50人以上?
なんか今年は大所帯になっちゃいました。^^;
何はともあれ・・・  乾杯~ヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ~!

お料理はバイキング形式。

また今回も、ビジュアルが茶色じゃ~!
んで、お酒飲めないんでコーラで。^^;

食べて、飲んで、騒いで、弾けて・・・!
アッっという間の2時間!^^;
梅雨の合間の蒸し暑い一日、楽しい時間を過ごしました。^^
担当部長、その他役員の先生方、大役ご苦労様でした~!( ゚ω^ )b

そして夜は更けていく中、闇夜に消えていくメンバーも・・・
夜警、お疲れでーす!(`・ω・´)ゞ

URL
TBURL

LEAVE A REPLY

*
*
* (公開されません)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

Return Top