Hair Boy's BLOG

★ 倉敷市中庄の理容室 ヘアーボーイズです!

★ Enjoy

Hair Boy’s撮影隊 in 備中国分寺(向日葵)

先日の月曜日のお休み、夜はビアガーデンだったんですが
午前中、Akoちゃんと久しぶりにプチ撮に出かけてきました。^^

あまり遠出は出来なかったんで、我が家の二大撮影スポット・・・
定番の備中国分寺に行ってきました。
ちなみに、もう一つの二大撮スポは・・・   種松山です。^^;
近くて季節の花が沢山咲いてて、練習にいいんですよね。

ちょうど向日葵が満開を迎え始めました。^^
梅雨の合間で天気がちょっと悪かったんですよね。
やっぱ向日葵には青空が欲しいかな~。^^;

『THE 対決』
結果は・・・  ミツバチが逃げちゃいました。^^

早咲きのコスモスもチラホラ・・・。

いゃ~楽しかったんだけど、蒸し暑さにちょっとバテちゃいました。^^

もちろんAkoちゃんも・・・!( ゚ω^ )b

スバラシー作品集です。^^;

早く梅雨が明けて撮影日和になんないかね。^^;
次はどこに行こうかな・・・。

URL
TBURL

LEAVE A REPLY

*
*
* (公開されません)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

Return Top