Hair Boy's BLOG

★ 倉敷市中庄の理容室 ヘアーボーイズです!

★ Hair Boy's

倉敷理容組合青年部 夜間講習会開催!

昨夜は、青年部の夜間講習が開催されました。
今回は、昨年の支部講習でも一度お世話になったことがある体操の先生をお招きして
70歳まで現役で仕事が出来るようにと、柔軟とストレッチ方法を受講しました。^^

内容は、バランスボールを使って自宅でも出来るストレッチ。^^

青年部員をはじめ、沢山の受講生が集まりました。^^

スマートな先生もいれば、豊かなお腹周りの先生も・・・。

そうです。
僕も豊かなお腹を持ってますので、これからちょっとづつトライして行かなきゃ。^^;

参加されたみなさん、お仕事後でしたが夜遅くまでお疲れ様でした~!
そして青年部長に体操の先生、大役お疲れ様でした~!( ゚ω^ )b

URL
TBURL

LEAVE A REPLY

*
*
* (公開されません)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

Return Top